 


平気で昨日を消す0時00分00秒、簡単に明日を創る23時59分59秒。 

最近したことは?


『バイト!!』



昨日は?


『バイト!!』



今日は?


『バイト!!』



明日は?


『バイト!!』



バイト大好きです、でもお金は貯まりません^^


人生計画で20歳以降が白紙になってしまうくらい、自分が何してるかわかりません。


抹茶です。



最近はなんちゃってフリーター生活です。


やることがバイトぐらい。


あ、あとギターも練習してるんですよ!!


月謝12000円払って習いにも行ってます。


バイトの人達と高校の友達とバンド組んでます。


すごい追い込んでる。


自分追い込み大好き!!正直追い込みすぎて何したらいいかわかりません←



でも偶然か必然かどちらもシャナで有名な『JOINT』をやると言うことで。


『JOINT』


『JOINT』を徹底的に練習しようと思います^^


そんで、いつかココでライブ告知してみたいよね。


うん、誰も来ないのはしってr(ry





そうと決まれば、さぁ練習!!

まずはシャナを見ることからかな?←

