 


気まぐれな悪戯。 

痔が痛い、


痛い←大切なこt(ry


さんざん痔に悩まされた僕ですが、


いぼ痔に続いて切れ痔にもなった←ドヒャー☆



なんか起きてクラナドやろうとしたら。


僕(あれ?なんか変?)



トイレに行って確かめると、もうすごいことに。


ペーパーで拭いても止まらん。



大惨事!!


しかも拭くたびにいぼ痔にあたってめちゃめちゃ痛いんだぜ?


これが所謂2次災害?



もうよして\(^O^)/



はは、僕は神様にでも見放されてるのかな?



ってあまりに痔のことしか書いてない。


ちなみにクラナドはPSPなんで、


寝ながらやってるので大丈夫^^


ってそんなのどうでもいいよね。





PCの前に座るのでさえ命がけ。

