 


僕が嫌い、君が好きな僕が好き。 

朝起きて。


パソコン開いて、ニコニコ見たら。


1日の半分が終わってます。


ちなみに僕は既に人生の半分を過ごしてます^^

抹茶です。


今日はこれからバイトがあるのでこれから出るのですが。


いや、マジ、バイトがなかったら家出てない。


寒いし、働きたくない←


家でパソコン開いてる方が全然充実してます^^


カホンとかギターいじってる方が全然良い。


でもあそこはいじらn(ry



んで、カホン叩きながら。


『プロはどんな感じで叩いてるのかな?』と思い。


『→Pia-no-jaC←』を聞いてみた。


『なら「→Pia-no-jaC←」がお勧めだよ』って勧められたので。


聞いてみた。


超良い、組曲『 』大好き。


ってまだその曲しか聞いてないんだけどね←


明日にでもヴィレバン行って買ってこようかな?


教えてくれたちきをさんありがとうございます。





あ、来月にしなきゃ、使えるお金がなかったんだ←

