 


終わりが始まりの合図だったのかも。 

はいはい、どうもどうも。


抹茶です^^


更新してなかったのは、忙しかったから。


んで、何をしてたかと言いますと。


とりあえず、クラナドがようやく終わった。


うん。


なんていうかね。


ホントに、本当に良かった。


クライマックスではPSPを振りながら叫んでました。


やった人だけがわかるこの気持ち。


気になった人はやろう。


べ、別に感想を書くのがめんどくさいわけじゃないんだからね!!←


そんなこんなで、今は何もしてない。



と、思いきや。



なんとなんとリトルバスターズをやってるわけです!!


別に『!!』をつけてまで書くことでもないんですが。


とりあえず、先週の土曜から初めて。


クドリャフカ・小毬・葉留佳ルートを終わらせた。


終わると同時に僕の心も病んでいきます。


クドはもう見ていられないし。


小毬はPCを割ってでもその世界に入って行きたかったし←


葉留佳はずっぽしタイプでヤバい。


葉留佳『膝枕してて下から見られると恥ずかしいから』(理樹の目を手で隠しながら


…。


うおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!


ということで、久しぶりの記事がだいぶ気持ち悪い。


コメントがしにくい?


はは、いつものことじゃないか!!←





外出時間(バイト4時間)=睡眠時間<リトバスですね、廃人生活です。

