 


トマトジュースになる前のトマト。 

うほっギターの弦張り替えたよん☆


今度は失敗せずに張り替えることができた、3度目の正直(実際は2回目です


よし、ささっとワールドイズマインをマスターするぜ!!



ん?ここはなんだっけかな…あ、そうそう…あれ?



きれいさっぱ忘れた\(^O^)/オワタ



こんばんは。


短期間で覚えることに定評のある抹茶ですが、それもすぐ忘れます。


今覚えば。


高校の時に漢検2級を受けたのですが、


その前に準2級を受けて見事に落ち。


『今回2級受かれば前回の分チャラじゃね?』


って安易な考え。


まー勉強すれば受かる自信はあった。


よし1ヶ月前に勉強しよう!!って思った申し込み当日。


『いや3週間もあれば全然余裕だよ、漢字だし^^』って思った試験1ヶ月前。


『全力でやったら2週間前でもいけるだろ、日本人だし』って思った試験3週間前。


気づけば漢検1週間前←


や、やばいだろ^^;


何がチャラだよ!!これはかなりの損だよ!!


って必死こいて朝から晩まで勉強したら見事合格したんですよ、2級。


ははは、やればできる、俺!!


…まー今じゃ何も思い出せないけどさ←勉強した意味は?


まー人間追い込まれればやるよ、いやマジで。


1週間後に死にますと宣告されたら、手当たりしだいに女の子に告白するでしょう。


僕はしないけど。


ってことで受験生の人は最後まで諦めず頑張ってください☆

(受験生はこんなブログ見てないで勉強してください、見てる受験生は1人もいないと思う←





ちなみに3月から僕は大学生から受験生になります←

