 


僕だけのお姫様はどこにいますか? 

靴下を買い替える時、みんなはどのくらいぼろくなってからするんでしょうか?


僕は踵に穴が開いても全然履いちゃう。


だって踵に開いたって靴は履くから見えないし。


全然気にすることじゃないじゃん!!


『お前はただ買いに行くのがめんどくさいだけだろ』


反論できませんでした、抹茶です。


ってことで本日は靴下を買いに行きました。


靴下はいつも市松模様にしてます。


見えないとこにもオシャレ、これ鉄則。


まー靴下を買いに行ったからって何かあったわけでもなく。


ABCに行って、すぐ帰ってきた。


こんな時に彼女でもいれば靴下を買う時も楽しくなると思うのに。


彼女『どんな靴下するの?』

俺『うーん、やっぱ市松模様のかな』

彼女『ふーん』

俺『あれ?興味なし?』

彼女『興味がないってゆうか…』

俺『???』

彼女『抹茶君は何でも似合うから聞くこともなかったかなって(///)』


…。


そもそも靴下を買うだけで彼女を連れていくものなのか?





まー元カノの話なんですが、
付き合ってた時『ご飯食べに行こ!!』ってメールしたら、
『別に一緒に食べなくてもいいじゃない』ってメールが返ってきた←
あれ?付き合ってるのに?

