 


Osyareを目指して。 

昨日髪を切りに行きました。


って言っても軽くしただけなんですが、


ほんとは黒染めして、パーマかけたかったんだけど。


お金とかいろいろ問題ありまして、


断念。


僕『パーマかけたいんですけど、この長さでも大丈夫ですかね?』

美容師『全然大丈夫だよ^^でも…』

僕『でも?』

美容師『髪の毛が保てるかが問題だよね^^』


前まで金髪(本来は銀髪が落ちて金髪になったんだが)だったため、


それはそれは白に近い金だったわけで、


髪がめっさ傷んでる。


どんくらいかというと、


ドライヤーの風で髪が吹っ飛ぶぐらい←


だから、かけてもすぐ戻っちゃうとか。


僕『でも、だいぶ伸びだしいけませんかね?』

美容師『伸びたってw根元だけじゃんwww』


てことでもう少し伸びたらしようかと。


イメージは水島ヒロ。


ほら、僕もヒロで(本名を軽くいじって)一緒だから←


母親『知ってる?』

僕『何?』

母親『かっこいい人がやれば、何でも似合うのよ』


僕、あなたの息子ですよね?





とりあえず右にもピアスを開けようと思います。

