 


叩き潰したトマトを見ながら、お休みなさい。 

先日、兄貴が友達を家に連れてきまして。

まー何事もなかったのですが。

いや、兄貴の友達がまたなんとも言えない…。

オタクでした。

兄貴大丈夫って心配になりましたよ。


その隣で普通にアニメ見てた僕ですが←


ってことでアニメ『秒速5センチメートル』見ました。

面白いね、あれ。

ネタばれなのですが、

秒速5センチメートルっていうのは、

桜の花が地面に着くまでの速さだそうです。

こうゆうのすごく良くないですか?

普通に街で見かけた自然現象を調べて。

タイトルとか何かするの。

はたから見たら意味不明。

でもすごい奥が深い的な。


いや、僕も何言いたいのか全く分からないのですが。

でもタイトルってすごく大事じゃないですか。

ブログもその記事を見るかどうか、タイトルで決まってもいいと思います。

ということでタイトルをつけるのに結構凝ってる僕なんですが。

ってことで今日のタイトル『叩き潰したトマトを見ながら、お休みなさい』

意味不明ですよね、だって僕も何が言いたいのかわかりませんもん←


てことで今日は意味のわからない記事でお送りしました!(いつものことだよね!!←





今月で大学辞めるそうです、僕が(え、他人ごとwみたいな←

