 


強く生きる…そんな当たり前のことができてなかった。 

2時間前に起きました。


そっから動いてません←


こんにちは、抹茶です^^



ではでは、ご報告を1つ。


リトバス


リトルバスターズが終わりました。


クラナドに時間をかけすぎたために、リトバスは早く終わらせようと思って。


2週間ずっとパソコンの前←


(ちなみに2週間でも遅いです。


その間の平均睡眠時間4時間強。


平均外出時間は4時間(バイトの勤務時間です。


それ以外は全部リトバスだよ、あは☆


それでね、感想としては。


…。


あ、ごめん、ちょっと待って、バスタオル持ってくる←


いや、マジでね。


あれは、やばすぎる。


なんてゆう核兵器?みたいな感じ。


昨日終わって、鼻水たらしながら泣いてた←


バイトがなくて良かったです。


そんで朝からCG見て涙目。


そんな僕見て親白い目。


はは、みんなもドン引いてるよね。


でもね、でもね。


これはやらなきゃわからないと思うし、やってない人にあーだこーだ言われたくない。


僕から言いたいことは1つだけ、友達は大切。


んでは、リトバスも終わったことだし。


僕の人生でも終わりにしますか。



『リトバスのエクスタシーは良いですよ!あとG線上の魔王も!!』



…。



ま、まだ死ぬには早いかな☆←





てか、PCに入るかが心配。

