 


ふぁっしょん。 

先日、RADWIMPSの『アルトコロニーの定理』を買いました。


本当は別に買うものがあったんだけどね。


店頭に並んでるのを見たら手が勝手に伸びて…。


何でお金がすぐなくなるのかわかりました、どうもこんばんは。



てことでRAD大好き。


歌詞とか音とか面白い、いつかライヴに行きたい。


あと僕、Vo.の服装が好きなんですよ。


特に今回のおしゃかしゃまのPVで着ているのなんて大好きでして。


絵に描いてみたら、こんな感じ。

2009031400110000.jpg

えーと、すごい表現しづらいのですが、


頭…ハリネズミみたいにすごいモフモフした感じ、すごく大きい、そこから少しだけ黒髪が見える。

上…デロンデロンのセーター、袖が長く手が見えない、肩に少し掛けるぐらいのすごい前開き(?)、そこから見える黒のタンクトップ。

下…なんか民族衣装っぽい、ブーツ。


こんな感じ、うん、自分でもわかりづらい。


こんなのが街中歩いたらめっさオサレだろー。


僕もこんな感じにしたいです。


…。


てか、こんなのどこに売ってんの?





知ってる人がいたらぜひ教えてもらいたいものですね。

