 


名言 or 迷言 ? 

先日、バイトで。


別の人のネームプレートで勤務開始・終了してました。


どうも、こんにちは。


その時店長から言われたのが、


『その分、お店に寄付してくれても良いんだぞ^^』


おいおい、冗談はよしてくれ。


ただでさえ、時給がひく(ry


そんなこんなで昨日は友達と会ってきました。


まー地元の友達全員が集まりまして、


その人数なんと2人!!(どーん←


正確に言うと、もっといたんだけどいつの間にか連絡が取れなくなりました。本当にありg(ry


その2人なんですが、なんという偶然か2浪することに決まったそうです。


いやいや1年間本当にお疲れ様、もう1年頑張ってください。


って気持ちがいっぱいなわけです。


僕も一応は浪人生、大学入学してダラダラと前期を過ごしそのままフェードアウト。


1年間お金を貯めて音楽系の専門行くつもりです。


もちろんプレイの方ではなく裏方の方でやってくつもり。


はは、いまさらプレイの方は無理さ。


自信を持って弾けるのはワールドイズマインだけです。もちろバッキングの方ですが。


ってことでレコーディングとPAを学びたい。


でも考えた。


今、日本は就職難、いわゆる不況真っただ中。


故に消費者も減ってる。


CDは作るが、必要最低限の数量しか作んない。


レコーディングとかするとき人あんまいらない。


…。


=僕いらなくね、みたいな。


/(^o^)\なんてこったい


\(^o^)/おわた


友『俺、抹茶が作ったCDがあったらどんなのでも買うよ』


泣いた。





コンビニでバイトしてるから、コンビニの店員と客の間で恋が発展する少女マンガに惹かれた。

友『あったとしてもお前には絶対ないから』

僕『俺はないものを欲するんだ』

どう考えて赤字が台無しです。

