 


死してなお生き返ろうとする。 

石鹸屋が好き。

なんで基本ギターを練習する時も石鹸屋。

ネットで落ちてるTAB譜で頑張ってますが、


いや、難しいよ!\石鹸屋/


でも頑張れば弾けるようになるわけで『D-89(読み方はわかりません)』は弾けるようになりました。


あー石鹸屋が好きな人とバンド組みたいですね。

ほら、僕って結構秀三ボイスに似てるらしいんで(正確に言うと似せてる

以外にいろんな人に言われて嬉しい。


でも、ちょっと待て。

あれだ、ほら。


あの人の声って独特じゃん?

なんか固いとゆうかなんとゆうか。

カラオケの次の日とか喉が痛くなるよ!!←


どうも、抹茶です^^


ずっと前にですが、


『LUSH』に行ってきました。


僕の髪の状況がですね。


銀髪、金髪(限りなくブリーチをして白っぽい)×3回、グレーを去年やって、


んで今は黒髪パーマ。


ということでわかると思いますがすごく髪の毛が傷んでるんです。


もうチリッチリのパッサパサ。


美容師には『水分と栄養をものすごく欲しがってるよ^^;』なんて苦笑い。


このままではマズイ。

絶対に将来禿げる。


そう気づいたのが今月←


だから急いで買いに行ったんですよ。


いや、ほら、あそこってなんかオサレだし。


男の僕が行くのも気が引ける。


でも平日の昼だったら大丈夫だろう。


行ったら女の子がわんさか。


一度店を素通り。


いや恥ずかしいって、あれは。


うん、帰ろう。


そんなことを思った、一瞬。


将来禿げるか、それとも恥じても買うか。


人生で最大のチョイスだと思いました。


結局何事もなかったけどね。

むしろおどおどしながら買ったから逆に恥ずかしいよ。


そんで買ったのが『髪様』ってのと『トリプルルン』


使ったんですが、いや、マジでやべーよ。


さすがに傷んでない!!とは言えませんが。


前より全然気になんない。


『LUSH』すごい、バルサミコ酢最高!!(『髪様』にはバルサミコ酢が含んでおります


ってことで石鹸屋から石鹸のお話をさせてもらいました。

うまいでしょ?←





でも『LUSH』高いよね。

