 


REVERBとDELAYをかけて録った空間。 

特に何もすることもなくパソコンをカタカタ。


んで『石鹸屋』と『凛として時雨』のLIVE情報見たら。


5月にどちらもあるみたいで、テンション上がっちゃったんですが。


僕みたいな暇人には関係ないのですが、


LIVEの次の日が平日っていう誰も友達誘えない?みたいな。


\(^0^)/おわた


どうも、こんにちは、抹茶です^^


とりあえず、昨日がエイプリルフールだというのに嘘をついてません。


バイト先で、『やべ、今日嘘ついてない』と会話してました。


相方『お前は他の364日は嘘ついてないの?』

『もちろん^^』

『死ねよ』


あれ?エイプリルフール過ぎてんのにそんなこと言っちゃってもいいんですか?


てか嘘でもそれはよくないでしょwww


って笑ってたら。


『いや、マジだから』


軽くショックです!!





最近タイトルが中2病っぽい。

