 


全てを失い僕を得た。 

こんにちは、抹茶です^^


最近考えれば考えるほど自分がおかしいじゃないのかと思ってます。


いや、ほら、僕お金ないとかよく言ってるじゃないですか?


本当にないんですよ。


あと3日も待てば給料日なのにですね。


親にお金を借りてまでマンガとCD買いました。

【リスト】

・けいおん![K-ON!]1、2巻

・WORKING!!6巻

・CLANNAD-クラナド-8巻

・キミキス5巻

・Electric blue by岸田教団&The 明星ロケッツ



かかった金額5825円という、もうどうしようもない。


でもさ、でもさ。


バンドを組んでる僕としては『けいおん!』はどうしても欲しいじゃないですか?

『WORKING!!』の小鳥遊君と伊波さんの発展も気になるじゃないですか?

『キミキス』はもう言うことないじゃないですか?

『CLANNAD』は汐~!!じゃないですか?

『岸田教団』は集めていきたいじゃないですか?


ほらね?しょうがないでしょ?(何が?


まーそんな感じでどれもこれも良いですよ。

この記事書いてる時ののBGMはもちろん『岸田教団』


そんなこんなで親に2万弱の借金←


『あんた学生じゃなくなってからすごく活き活きしてるわね』


…。


そんで大学辞めたから今度横浜に住んでる叔父に挨拶に行くんですが。


なぜか知らないがギターをくれるそうで。


それもギブソンのレスポール。


ギブソンといえばレスポールで、レスポールといえばギブソンみたいな感じ。


『あんた何なの?』


もう本当にごめんなさい!!





ここまでくると後ですごいどんでん返しが来そうで怖い。

