 


疲労困憊筋肉痛無我夢中。 

昨日叔父の家に行ってきました。


ギターもらってアンプももらって電車賃からお小遣いまでいただきました。


ちなみに行ったわけは大学を辞めるということを伝えに。


悪いことしたのにこんな事良いのかな?^^;


どうもこんばんは抹茶です。


横浜まで行って、帰ってきてその際右手にはギター、左手にはアンプ。


往復4時間とちょっとの長旅で疲れたわけでして。


帰ってきてすぐバイトで。


んで起きてギター弾いたら左肩と右腕がすごく痛い。


それでもレスポール弾くのは楽しくて。


『テレキャスと全然違うじゃん!!』


なんて興奮気味。


こんな興奮したのは『リトバス!』以来だと思う←


特に書くことがないのでグダグダ。


とりあえず『けいおん!』がアニメ化されるのは知ってたけど始まっていたとは知りませんでした。


遅れながらアニメ見たけど、澪かっこいいよ。


とりあえず夢中になれるものと見れるものができて当分退屈しなさそうです☆





関係ないけど兄貴がいつの間にか21歳になってました。

