 


何がどうなってるん? 

一応、僕はこんなんでも浪人生。


っと言っても専門行くので特に勉強するわけでもなく。


バイトとかしながら来年行くためにお金を貯めております。


親父『兄貴の学費払えません、何とかして^^』


…。


あ、僕も一応専門行くんであまりお金使いたくないのですが?


『まず大学辞めたんだから1年分の学費返せ』


1年間かかった金額150万円。


今年の4月に浪人生なったばっかなのですが。


来年の4月の進路がすでに決まりました。


来年も浪人生です^^←





もういっそのこと就職してやろうかと思った、この就職難な時に。

