 


等間隔に0cmを刻んで。 

最近はギターいじってばっか。


朝起きてジャラン、昼にジャカジャカ、夜にピロピロ。


そんなことで、いつもいじってたら指が固くなった。


よく弦を押さえると指が固くなると聞きますが。


まさかこんな固くなるとは。


いやいや、何となく自分が上達してきたって実感が得られますね!!^^


んで、『けいおん!』を読んでたらね。


ドラムのりっちゃんがこんなこと言ってた。


『指が固くなったからといって上達してるわけではないからね^^』


ということでマンガに言われちゃいました。

抹茶です^^


そうですね、だいぶ前ふりが長くなりましたが。


前ふり以外特に書くことありません^^←


いやいや、だってね。


大学辞めて1ヶ月弱。


バイト以外に外出てる記憶がありません。


そりゃ何もないよ。


何もなければ書くこともない。


ブログの更新ができない…ほらね?(ドナルド的に←何が?



あ、そうそう。


先日ダーツを買いに行きました。


このごろダーツをちょくちょくやってて、


そろそろマイダーツが欲しくなってきまして。


買いに行ったんですが。


うん。




1148425551_208.jpg


間違えてギターを買ってしまいました、てへ☆


まー弦とか錆びてるので変えなくちゃ。


ギター買ったからお金ないけども←





クリックしてくれたらもっと上達できる気がする。

