 


イマ・キエタ。 

バイト先に新しい子が入ってきました。

まー可愛らしい女の子(18)なんですが。

なんか皆さんがっつきすぎじゃありません?ってくらいの勢い。

おい、勤務入ってないのになんでいんだよ。ってのが2人のおっさん(30)。

あれ?先日の男の新人にはそこまで熱心ではありませんでしたよね?って感じで熱心に仕事を教えてたのがV系お兄さん(21)

全く皆さんすごいよ。

え?僕ですか?

僕はバイトの子と2回ほど付き合ってるので同じ過ちは繰り返さないようにしてるんで!!

いや、1ヶ月ぶりに髪にワックスとか付けてないっすよ?

オシャレ気取って伊達眼鏡をかけたりしてませんからね?



…。



や、やっぱ第一印象って大切じゃん?←



こんにちは、抹茶です。


昨日は石鹸で有名な『LUSH』に行ってきました。


先日使ってたトリートメントがなくなってしまったので。


そんで固形型のシャンプーを店員に勧められたんですよ。


店員『これがあれば世界1周できるんですよ^^』

『え?何でですか?』

『世界1周にかかる日数が約70日間で、これも約70日間も保つんですよ』

『それはすごいですね^^』

『でしょ?^^』

『でもそれを持つと世界1周に行ってきてくださいって感じになりませんかね?www』

『あははw確かにwww』


って感じ。


え?オチですか?

いや、ありません←


ただ、たぶん2・3ヶ月ぶりに女性と話したような気がします。
(そのあとにバイト先で新人と話しました。





だってこんな生活だと女性と話すのなんて皆無なんだぜ?

