スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の手を掴んで逃げても、いつの間にか君はいなくて。 

どうもこんにちは、抹茶です。

昨日は少し買い物に出かけまして。


新しくギターが来たのでそれのスタンドとストラップ。

あとCDで9mmの『Black Market Blues』を買いました。


まーそれで、とりあえずここ最近やることがない。

お金もあまり使いたくない。

かつ、時間を感覚的に早くするにはどうすれば?

そこで思ったのがギャルゲー。

あれって熱中してやっても最低でも2週間かかるんですよ、僕の場合。

だから約3000円で2週間。

2つ買えば1ヶ月ですよ?

バイト代で6000円使っても全然苦じゃない。


こりゃ買うしかない。

ということで、買いに行ったのですが。

まーあれだ、店がすごいことになってた。

上下左右見てもおにゃのこ。

『こ、ここは天国ですか?』

なんて感じ、おにゃのこいっぱい。

…でも誰も、画面から出てくれないんだぜ?(当たり前だろ


そんなことで店内うろうろ。

そしたら、凄い可愛い可愛いおにゃのこがいたので。


これをやろうなんて思ったらリアルだった←

てかおにゃのこもギャルゲーやるのですか?

どんなのやるんですか?僕にも少し教えてくれません?

なんて真剣にその子が見てたのは『男×男』

男の子が男の子と抱き合ってベッドにイン、ベッドでイン。

『あぁ、タグ理解^^』


ってことで何も見なかったことにして、また店内をうろうろ。


そしたら店員がちらちらこっち見てくるのね。

自分でも言うのなんですが、確かにあの空間に僕がいるのが不思議な状態。

結構オシャレとかにも気にしてるし、リア充みたいな生活もしてる。

『ごめんね、リア充が暇つぶしのためにギャルゲーやってごめんね』

って思ったんですけど。

先日、バイト先で『前髪まっすぐにして目隠すと、なんか犯罪犯したみたいになってんぞ?』って言われて。

あぁ、店員はリアルに犯罪者が来たかもってことで見てたのね。

うん、いいんじゃない、警察呼んでも間違ってないよ。

…間違ってるよ、本当にあ(ry



んで、少しやりたいのがあって。

それが『リトバス!EX』と『G線上の魔王』ってのがあって。

リトバスが3000円くらいで買えたので、

『人数が増えても5000円で買えんだろう^^』

って手にとったら8000円、ほぁ?←

いや、高いよ。

人数と18禁要素が増えただけで+5000円ですか?

わからない、オタクの考えがわからない。

だって僕オタクじゃないもん。

んで諦めて、『G線上の魔王』探したんですけどありませんでした。

店内2周したのにね、ないんですよ。

すんごいやる気失せた。

もう、いいもんね!だれが買ってやるか!!

『秋葉原行けばあるよ』


誰かアキバ行こ←





1ヶ月はこれとギターで過ごすつもり、間違った生活ではないとも思う(間違ってるよ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。