 


右も左もわからなくなるなら、僕は上だけしか見ない。 

先日、真夜中に全力疾走をして筋肉痛です。

抹茶です^^


最近の僕は特に何もないですね。

ギターを持ってチャキチャキ練習をしております。

そんで最近気づいたのがオルタネードピッキングが苦手です。

どう頑張ってもリズムがずれちゃいます。

しかもリズムに合わせられても速く弾けません。

まー練習しとけば何とかなるだろうと考えております。


そーえば、来月で自分誕生日だそうです(え

ここ何年か家族にすら祝ってもらってなかったから忘れてましたよ!←

そんなことで来月の24日でまた1つ寿命が縮みます。

ちなみに次の日は『凛として時雨』のライブです。

いや、これはマジで嬉しいです。

ということで今月の27日と来月の25日に時雨ライブに参戦。

ちなみに27日はチケット2枚あるのに1人で行く予定。

これからは友達を誘ってから応募しようと思います(お金の無駄だよ!!





実は昨日の雨に打たれ風邪ひきました☆←

