 


キミ ハ ダレ ? 

咳が止まりません!

本格的に風邪をひいてしまったそうです orz


どうも、抹茶です^^


昨日バイト先にて。

先日入ったばっかの新人(18)の子と話してて。

それなりにバンギャっぽいお方なので。


『あれっすか、V系とか聞くんですか?』

新人『あ、それなりに聴きます^^』

『ここV系聴く人多いよ。まー見てわかると思うけど』

『あ、抹茶さんはどんなの聴くんですか?確かBUMP聴くんですよね?私も好きなんですよ^^』

『BUMPも聴きますね^^他には凛として時雨とか最近ハマってます』

『時雨って、女性Voも入ってる人たちですか?それなら私も知ってます^^』

『あ、マジですか?僕、今月と来月ライブに参戦する予定ですよ^^』

『あーいいなー』

『今月の1枚余ってるから一緒に行きますか? 笑』

『あ、行きます(*´∀`*)』


…。

そうだね、突っ込みどこ満載だよね。

アレだよね、年下に敬語使ってるとこだよね←


ち、違うんだよ!

僕自身、まさかそんな喰いついてくるとは思わなかったなんですよ。

だってまだ一緒に3回くらいしかバイト入ってないんですよ?

そんな人についてくると思いますか?どうなんですか?(なら冗談でも誘うなよ

ってことで冗談で言ったつもりなんですが、予想以上の喰いつきがあったため。

一緒に行くことになってしまいました。

もう冗談は言わない。


『本当に冗談だったの?』


…。


ごめんなさい←





良いじゃん!少しぐらいリアルな女の子と出かけても良いじゃん!!

