 


ただ凛とした世界の中で。 

どうも、お久しぶりです。

更新遅くなりました、申し訳ございません><

そんなこんなで抹茶です^^


先日ライブ行ってきました!

レポ書こうかと思ったけどmixiの方で書いてしまったのであばばばばばみたいな感じです。

さてさて何を書こうかな?



…あ、んでそのライブなんだけどね←

みなさんも知ってると思いますが、僕『凛として時雨』が大好きで。

まー歴は浅いんですがライブに行きたくなって行ったみたいな感じです。

そんで詳しくはmixiに書いたからあんま書かないけど。

補足的に書いてみようかと思います。



時雨の出番だけすごい前に行けたのでめっちゃ前行って本当に目の前。

てか時雨の番が全く分かんなくて、『常に前にいない?』って感じで前に行ったんですよ。
(セッティング時に皆さん水を飲みに行ったり煙草を吸いに会場から出る時に前に行けました

そんでベースのアンプが出てきたときにorangeのアンプが出てきて。

『あ、345のアンプ!!』ってわかってテンション上がりまくり。

読んでてよかったベースマガジン!!(ちなみに僕はギターです←

そんで続々と人が流れ込んできて。

すごい押しつぶされました^^;

ではでは、こっから印象残ったものだけを書こうかと思います。



・汗がやばい

会場にクーラーがついてて動いてたのですが、

やっぱ激しく動いたり、人の体温で会場も熱くなってて(2つの意味で)クーラーあんま意味ない。

そんで拳を上げたり、飛んだりして少しスキニーが下がる。

『これは上げなきゃパンツが見える。こんなとこで捕まるとか洒落にならん』って上げようとしたんですよ。

そしたら上がんないのね(え

いや、全身汗かいててスキニー履いてからめっちゃ太ももにぴったりくっついてのね。

『うほwマジでやばすwww』って全く笑えなかったけどね。

そんで直そうと思っても演奏始っちゃって、

結局そのままの状態で暴れてました☆

あとタンクトップが洗濯して乾かさないまま着たみたいな感じになってた。


・演奏の仕方が独特

これは完全に僕からの視点なんですが、

やっぱりライブだとステージを動きながら演奏というイメージがあったんですが。

なんかその場から全く動かずやってましたね。

あ、でも直立不動ってわけじゃないですw

まー時雨の曲で演奏しながら動くってのも難しいと思うんですが、

なんかあの首を振ったり、叫ぶときの動きがすごく時雨らしさ出てたような気がします。

345の動きもすごくかわいかったです(^q^)



とりあえず思ったのがこんな感じだと思います。

すごくかっこよかったし、演奏もすごく良かったです。

演奏後もずっと映像が脳に焼きつかれた感じで忘れられません。

凛としてるのに熱いなんて犯罪だよ!!←





いつもと書き方が違うのは、書いてるうちに映像が重なってテンションが上がってしまったからです。

