 


狂おしいほど愛しくて首を絞めた。 

いつも夜にバイト入ってるので夕方のバイトが激しくめんどくさいです。

こんばんは、抹茶です^^


さてさて、来週の木曜までバイトの休みがないってゆう。

まー稼がなきゃやってられませんよ!!

もう本当に暇潰しだよね!!←

そんなこんなで7/20の石鹸屋が出るライブに行ってきます。

その名も『秋葉開放計画 第零計画「A-Generation」』

秋葉開放とか言いつつライブハウスは下北沢←

なんでも下北に秋葉を開放するらしいです。

はは、オシャレな下北に秋葉とかこれなんて羞恥プレイ?

とかなんとか詳細見てたらさ、


石鹸屋/らっぷびと


らっぷ…びと…だと?

おま、らっぷびとはニコニコを代表するらっぱーで有名じゃないか。

そんなテンション上がるのには行くしかないじゃないですか?

でも最初、先日ライブ行った子を誘ったら断られたんですよ。
(なぜか知らないけど『石鹸屋』知ってた。

『テストがあるのでその日は厳しいです^^』 

『ですよね^^;』

『ちなみに石鹸屋の他には誰が出るんですか?』

『らっぷびと』

『行きます!^^』





テストがあってもらっぷびとがいればライブに来るそうです。

あれ、石鹸屋は?←

