 


少女A。 

どうも、こんばんは。

『あーブログ書かなきゃー』と思ってたら日付が変わりそうだったので慌ててパソコン開いて今です。


今日は夕方バイトで帰ってきてからダラダラ。

ギター弾いたりマンガ読んだり。

『中免欲しいー!!』って欲求に駆られたぐらいです。

ってか免許欲しい。

車じゃなくてバイクの免許が欲しい。

だってかっこよくないバイクって?

僕はライダーになりたいのよ。

1人で乗って楽しんだり。

後ろに彼女を乗せてね。

『なんか当たってるよ?』

『馬鹿(///)』

なんて会話をしてみたいものです。

いや、彼女なんていないし。

そもそも2人乗りなんてしたくないよ。

こけて大怪我するのは自分だけでいいよね☆

まーそんなこんなで免許欲しい。

でもバイクってよく親が反対したりするじゃない?

『危ないからダメ!!』って感じで。

僕の親もそうなのかなって思って聞いてみたんですよ。

『バイクの免許取っちゃダメ?』

『ダメって言ってもあんたかってに取るんでしょ?』

ってことで許可がおりました!←許可ではない





ちなみに自分の子ができたら取らせないつもりです。

だって危ないじゃん☆←

