スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Imageを斜め上の曲線で想い描いて。 

さてさてここに書くこともだいぶ減ってきてみなさんお忘れかと思いますが、

こんにちは。

新天地で発狂しながら仕事に勤しむ抹茶です^^


そんなこんなで先日、ってか先月書いたと思いますが、

靴屋さんで社員向けのバイトに志望したのですが、見事に受かりまして。

頑張って靴売ってます。

今までバイトで接客といってもコンビニでのレジ打ち。

えぇ、物売るって大変なんですね^^;

いや頭ではわかってたつもりなんですよ。

でも体はついていかないとゆうかなんとゆうか。

全く動けません\(^o^)/

こうね、動くにしてもお客さんに『よかったらサイズお出ししましょうか?』なんてことしか言えないわけ。

そしたらお客さんに『いや、そんとき呼ぶから^^;』なんて言われて拳をギュッ…と←

いやいや!お客さんは神様ですし、そんなことするわけないんですが、

まーギュッ…とね←

誰か僕の首をギュッとしてくれませんか?(!?

そんなことで僕はまだ入ったばかりでモタモタしちゃう。

あたりまえだけどお客さんからみたら研修中という札をぶら下げても、普通に他の販売員と一緒という感じで見られちゃうわけで。

知識がないなりに今ある知識を振り絞って接客してるわけです。

こうゆう休みの日でも働いてる靴屋に行って調べたりするわけです。

まー外に出たくないんだけどね!←

あと社員さんに言われたのが、


『社員希望でもバイトと同じことしててもなれないからね』


社員までの道のりは長そうだぜ!!

人気ブログランキングへ

そうだ靴を買おう!(これを見た人へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。