 


ただ一つだけ自信をもって言えること。 

皆さんはありますか?


僕にはあります。


女の子に全くモテないこt(ry



またモンハン2ndGやり始めた抹茶です。



さてさて、今日もCDを買いに行きまして、


石鹸屋の『ハイブリッドバディ』を買いました。


東方ヴォーカルで有名なんですが、


今回は全オリジナル曲となってるわけでして、


それはそれは素晴らし限りで、


90年代っぽい感じです。


いや、この感覚は人それぞれだと思いますが、


僕的に90年代っぽい、メンバー全員も『90年代は最高だなー』みたいなことも行ってたわけだし。


『メモリーソルジャーズ』とか本当にそんな感じ。


うん、あんま90年代のロックのことは知らないけどさ←


これは自信をもってオススメです。





CDを買いすぎてしまえる場所がなくなってしまいました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/1-1f1728bd
