スポンサーサイト 


まだまだリアルタイムで更新するよ^^ 

いやー、やっぱリアルタイムでの更新は面白い^^




今日のは結構クオリティの高いネタもやったからね。





え?




それでもつまらない?





うん。





許して^^;





こんばんは。





てことで。





リアルで更新してたため。





そこまで書くことないんですよ。





何書こう?






てか、何書いてほしい?(え






勉強のこと書いたってつまらないし。




実は38,2度の熱が出てるとか書いたってつまらないし。






ってのは全くの嘘ですごめんなさい。




36,1度で全くの平熱です。




この3年間、体温計が36,1度しか示してないような気がします。






そんな感じの健康です。




うお、話が終わってしまう^^;





てか、無理に書く必要ないよね?





だったらここで止めたって別にかまわないよね?






とか、思ってるけど。





パソコンの前から離れようとしない僕は、いろんな意味での病人なのかもしれない☆






これを机の前から離れないにしたいね。





そんなん無理だね☆




とにかく。




明日テストなんで早めに寝よう。




でも、まだ全然勉強してないから寝れない。





あれ?



矛盾してない?




どうすりゃいいの?




てことで、睡眠時間を削って勉強します。





今すぐ寝たいのに(ノω;`)




寝たいのならパソコンの前にいるなって感じですよね?^^




僕もわかってるけどさ。





今聴いてる『オーダーメイド』が終わるまで待って。





聴いたらすぐにやるから。






自分でもわかってますよ?

今日の記事がまとまってないことぐらい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/104-015cdb1a
