スポンサーサイト 


旅行記なんて書いてみたりね。 

大阪に行ってきました!!


2週間前に←



書くのが遅すぎだろ、俺 orz



てな訳で。



鮮度もだいぶ落ちてますが。



書きたいと思います。






-10月31日-


の夜に出発しました。


新幹線で行ったんですが、


満員でした。


立ちっぱ。


6時間弱立ちっぱ。



着いてすぐに宿で就寝。



-11月1日-


デートしました。


嘘です←



ねんねさんに会って、大阪城やUSJに行ったりしました。


大阪城はですね。


もう、ね。


改装されてまして、


内装がすごく綺麗で。


僕『これって本当に安土桃山?』


なんて思ってませんが、現代風にされてました。


当たり前だね。


そんでアイスなんて食べたりしてね。


そのアイスが不味くはなかったんですが、微妙な味でした。


頑張れ粟おこし!!



その後に、USJ


遊園地みいたのが小学校以来だったんで。



すごいwktkでした。


でもジェットコースターは人の乗るものじゃないと思いました。


まー色々とまわって。


帰るときに、


僕の後ろから裾を掴んでクイクイされました。


ねんね『こうゆうのって喜ぶんでしょ?^^』


僕『惚れちゃうんで止めてください^^』


男って簡単だよね←


最後にお好み焼き食べて帰りました。


確かに関東の味と少し違ったような気がします。


そーえば!!


お好み焼きってピザみたいに切るんじゃないんだね!!


なんかコマ切れだったよ!!


関東の皆さん知ってました!?


あ、あれ?知らなかったの俺だけ?


すごい恥ずかしかったよ。


そうそう、行き帰りともにツンデレの話で盛り上がってました。


何してんだろうね。



-11月2日-


特にすることもなく←


ゆっくり起きて全日本大学駅伝を見てました。


僕『うおぉぉぉ竹澤速ぇぇぇ!!』


prr,prr


僕『はい?』

ホテルの人『チェックアウトのお時間なんですが…』

僕『あ、すぐ出て自害しますね^^』



昼に焼き肉とか食べて、タコ焼とか食べて。


腹の中がパンパンだぜぇ!!みたいな感じでした。


やっぱたこ焼きも関東と違ったよ、帰ってきて食べたらものすごいがっかりだった。


んでプラプラ散歩してね(大阪を散歩するのが目的だったんだよ


クラナド-CLANNAD-やリトルバスターズで有名なビジュアルアーツ株式会社に行ったり。


僕『アポなしで訪問して大丈夫かな?』


ピンポン(卓球ではなくインターホン


会社の人『はい?』

僕『すいません、アポとってないんですが…ここのパンフもらえないでしょうか?』

会社の人『あ、今日休みなんで明後日に来てください、待ってます^^』


ガチャ。


明後日とかもうかえってるやん orz


明後日は無理なんで大丈夫です、ありがとうございました。


みたいなこと言っときました。


んでチェックインの時間だったんで宿に行って。


部屋の中でPSP版のクラナド-CLANNAD-をやってました。


ことみ『朋也くんじゃあ~りませんか』


(*´∀`)


ことみ『お父さん、お母さんありがとう』


(´;ω;`)



って感じで部屋で1人モンモンしてました。


何してんだかね。


-11月3日-


朝ごはんにたこ焼き。


昼ごはんもたこ焼き。


たこ焼き三昧でした。



んで帰ることに。


新幹線の中暇そうだから、


『君に届け』って少女マンガを買って読んでました。


1人でくすくす笑っててね、気持ち悪いね。



そんで品川に着いて、そのまま下北沢に行ってちきをさん達と飲んでました。


終電逃しました。



-11月4日-


無事家に到着



感想。


すごい楽しかった。


けど1人での長旅はもうしない。





でも、やっぱ1人旅はいいかも。

そんなことを思った、大阪日記でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/12-bdb652b3
