スポンサーサイト 


Flyby. 

『どうしたの?』




『テンション低いよ?』




『目腫れてない?』




『なんで喋んないの?』





とか最近学校で言われます。





おいおい。





そりゃそうだろ。






本読んでるときに、テンション上げたり喋ったりする必要ないでしょ?






あはようございます。







てことで学校でも家でも、どこでも読んでます。






読んでるのは『冷たい校舎の時は止まる(上)』






う、うん。






去年買ったやつだよ。





いやー、なんかね。




読んでなくて。





今猛スピードで読んでます。





ものすごく面白い。






と同時に。






難しすぎる^^;





話の内容はわかりやすいんですけど。





僕とか読んでると。





結末も考えたくなるんですよ。





全くその結末がわからなくて。







うん。







とにかくいろいろと不思議なことばかりな事があってね。







そのせいで結末が全くわからない。






と言っても、結末がわかったのは山田悠介の『パズル』だけですけど^^;






そんな感じで。





昨日は夜の9時半くらいまで読んでました。








どっかのフードコートで。






まー読んでてね。





『お待たせ(●´▽`)ノ』





みたいな感じで登場してきたんで。





本を閉じたんですよ。







・・・。







あ、西野さん(仮名)と会いました。






なんか前回のコメントで。






『ジャガー観に行くぞ、ボケ!!』







みたいな事が書いてあったんで。





わざわざブログで約束することもないんで。





バイト先行って。





何時に終わるか聞いて。





それまで待ってますんで。





そこで具体的な話をしましょ。




って事で会ったんです。






相手は彼氏持ちとか関係ない。





ごめんなさい、あります。





本当にごめんなさい。




とか今さら謝っても仕方ないんで。






話を続けます。







『なんで彼氏さん誘わなかったの?』






『彼氏とは観に行かないよ^^;』





僕だったら良いの?





まー映画とか。





これから1人で観に行こうと思ってたけど。





西野さんとか会って1年も経ってないのに。




このブログを見てくれてるんで。




『良いよー』





って感じで了承。





(え、社交辞令で誘ったのに本気にしてるよ^^;)






と西野さんが顔に出したのは気のせい☆






と映画の話とかノロケとかノロケとかで。







『待ち受けをも彼氏なのー(●´▽`)ノ』






とか携帯を見せてきたときは死ぬかと思った。





そのときの満面の笑みで追い込まれたよ☆







本当にごちそうさま。







で、夜も遅くなったんで。





『危ないんで送りますよ^^』





『いや、そーゆうの本当に気持ち悪いから^^;』






って感じで僕から走って逃げてしまいました。





って感じの面白い話はありません。





普通に。





『いや、別に良いよ^^;』





って言われた。






僕も粘って。





『危ないから!!』





みたいな事を言ったんだけども。





もう全力で断られたんで。






僕も泣く泣く了承。





そんな感じで10時ちょい過ぎに解散。





帰ってテスト1週間前なんで少し勉強して。






本読んで。





そろそろ寝ようかと思ったら。






すでに2時を過ぎてて。





ビックリしちゃって。





寝たんですけども。





そっから全然寝れなくて。






結局、寝たのは4時くらい。





しかも起きたのが5時半です。






そして。






気づいたら、また枕がぬれてました。






この1週間全く寝れてない^^;

しかも起きたら枕がぬれてると不可解なことばかり。

ぼ、僕死んじゃうのかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/122-1c9c20d4
