スポンサーサイト 


結局のとこ僕はエゴイストなんです。 

そんなことで1週間更新しませんでした。





いやー、ごめんなさい。





こんばんは。







まー、久々の更新です。




どんなテンションでいけばいいかわかりません。





上げていったほうがいい?




下げていったほうがいい?





実際のとこ。





僕自身はハイテンション。





なんだけど。




『テンション低くない?』




って学校で言われました。





なんだろうね、この温度差?





まーどうでもいいね。





こんなこと。





でこの3連休ことを箇条書き。





土曜日・・・バイト。



日曜日・・・ギターの練習。



月曜日・・・友達とお話。





とこんな感じ。





いや、本当にこんぐらい。




別の日とか。





学校行って帰って寝る。





のエンドレス。





だから何もないんよ。





ちなみに日曜日のギター練習は。





チューニングで終わりました。




全く練習になってません。




しかも2・3時間やっても音が合いませんでした。




本当に死にたいと思います。




ってことで。




さらばじゃ ノシ





↑また1週間更新しないかも^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/123-50e816b9
