スポンサーサイト 


『ごめんなさい』がスタートです。 

おはようございます。







てことでこんな朝っぱらから。






2回目の更新です。






いやー詳細書こうとしたけど。





めんどくさい。







だから簡単に。





2通しかメールこない=2回しか携帯鳴ってない。






友達と会ってない=友達いない。








こんな僕です。






本当にごめんなさい。






てことで明日映画観に行きます。







本当は今日行こうと思ったんだけど。








急遽バイトが入ったんでね。






明日にしました。





何観よう?






考えてるのは。




『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』


『アイ・アム・レジェンド』


『ミッドナイトイーグル』




です。






・・・?






いやいや。







もちろん。







1人で観にいくよ。





なんかね。








前にね。






『映画くらい行ってくれるんだろう』





ってことを思い。






誘ってみたら。







遠まわしに断られた。






遠まわしってのがリアルだよね^^;






本当に嫌だったんだと思う。






誘ってごめんなさい orz







こんな状況ならないため。







もう誘うのはやめようと思いました。








僕なんかが軽々しく誘っちゃいけないって事がわかりました。






調子こいてごめんなさい。






新年から謝りっぱなしです。

こんな僕ですが今年もよろしくお願いします。

僕なんかどうでもいいんで。

ブログだけでも^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/137-0628a691
