 


アハハー 涙。 

本当にこんばんは。



いやー、朝にちゃんと更新する予定なんですが。


寝れないんで。



携帯から寂しく更新します。





別に書くことないけど。



書くとしたら。





新年を迎えて、まだメールが2通しかきてないんです。


友達にも1回も会ってないんです。



うん。



。゚゚(´□`。)°゚。





なんかもう嫌になってきた。



貯金まで下ろしたのに連絡がこないなんて。



え?


お前がしろって?



受験生だから僕からは無理ですよ(っ´▽`)っ





受験が終わった友達はいないのかって?



いる…よ。



でも…ね。



…。


…。


…。





本当に友達なのかな?(ノω;`)



まー詳細は9時間後にお伝えします。





ちなみにこの更新。



本気で涙が流れるよ(´;ω;`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/138-0adf66fa
