スポンサーサイト 


1ヶ月間、毎日更新しました(偽)。 

今年も終わりに近づいてますね。




なんか全然そんな気ない。





なんでだろう?





明日が新年って全く感じない。




腐ってんのか、俺?






こんばんは。






そんなことで今年のブログの記事を見ることで。






今年を振り返ってみよう。








と思いましたが。





確実にめんどくさいんで。








やめました、ごめんなさい orz






でも、ちょっと見たよ。





なんかねー。









最初の書き方とまるで違う^^;





すごい違う。





びっくり。





たぶん、誰かの書き方をパk(ry真似してんだと思う。







心当たりがある方は申し出てください。







全力で謝ります。





あい。







そんなことで思い出に残る楽しい記事を見てみた。








うん。









そんなのなかった^^;







いや、あるにはあったんだけど。





そんなの全くリアルな生活の話なんで。






今日の記事でいちいち掘り返したって意味がない。







なんでね。






見たい人だけ見てください。







本当に申し訳ない。









話は変わって。





ピアッサー買ったって前に言ったじゃないですか?





うん。





まだ開けてないんですよ。







どうしたんだろうね?





早く開けたいんだけどさ。






なんか1人でやって失敗すんの嫌じゃないですか?





失敗して痛いの嫌じゃないですか?




痛いのはベッドの上だけで十分じゃないですか?










・・・。








もちろん、スルーだよね?^^











スルーしなきゃ誤解されちゃうよ?^^











僕がMとか間違った誤解されちゃうよ?^^










僕とか全くMじゃないのに。






まー自分で面白くこんなこと書くから誤解されるんだろう。









でも、なんでこのブログを見せてるわけでもないのに。








『本当にMだよな』









ってクラスの友達に言われるのは何でだろう?









やっぱMなのかな。







って本気で考えてたらなんか新年とか迎えちゃいそうなんで。






やめときます。








では、みなさん。





新年を暖かく迎えてください。







僕は。







そん時ね。








廃棄を片付けてるよ。






この1ヶ月間セコいことしながらも毎日更新しました。

1月は無理です、サボります^^

って誰もこんなブログの更新を楽しみにしてるわけじゃないから。

サボったって別に大丈夫だよね? 涙

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/139-808d528d
