スポンサーサイト 


まず先にやること、それはオフレポ。 

昨日、無事帰宅しました。


なので大阪レポでも書こうかな。


と思いましたが、


その前にオフレポを書こう。


てことで昨日、下北沢でちきをさんのオフ会に参加してきました。


大阪帰りでそのまま行ったんで、すごく疲れてました。



でも、頑張ったよ。



てことで、書きます。



下北沢に着いたのが18:24。


きょろきょろしてたら、長身の男の人がやってきて。


俺(あれ?絡まれるの?)


なんて思ってはいませんが。


ちきを『ちきおです^^』


ちなみにあのときの『を』は『お』の方だったと思います。


そんなことないね。


keiさんとじゃとーさんはすでにいて。


軽く挨拶してくれました。


本当にシカトされなくて良かった←


んで、話してたりしたら。


いつの間にかメンバーが揃ってたわけで。



メンバーはこんな感じ。


ちきをさん 法学部生のから騒ぎな毎日

keiさん アフリカ象も二足歩行で逃げ出すブログ

じゃとーさん えせ大学生のネタじゃねーよ

ちゃぼさん え?そんな、まさかね。(遅刻コース)

ヤンさん

risaさん

norikoさん

ぺスさん


そしたらちきをさんが、


『まだ時間もあるし店が個室じゃないかもしれないから、ここで自己紹介をしましょう^^』


みたいに言ってまして。


なんか僕からでして。


何言ってんのか自分でもわからなくて。



一通り自己紹介が終わって、向かう事に。



ちなみに自己紹介中、ぺスさんが元カノにめっちゃ似てたんで。


1人であわあわしてました(泡プレイのことじゃないよ!!←


着いたら、すごいおしゃれなバーでして、


なんか部屋とかなくてめっちゃオープンでして。


俺(おいおい、こんなとこじゃ人のハンネ呼べないよ)


なんてことを思いました。


たぶん主催者のちきをさんも思ってたと思います。


そんなことない・・・よね?←


でも、やっぱちきをさんはすごいと思いましたよ。


だってあの開放的な中で

『でわ、今日のオフ会に参加していただきありがとうございます。

 初めての方が多いですが、楽しく飲みましょう!

 乾杯!!』

みたいなことを言えるんだよ?


やっぱすげーな。


さすが、ブロガー。


恥がない!!


ちきを『学際お疲れ様です!乾杯!!』


実際はこんな風に言ってました、チキン←



まーそんな感じで楽しく飲んでて、


僕の前がちきをさんだったんで、ずっとちきをさんと話してました。


ちきを『1人暮らしの女の子が良いよね^^』

俺『ですね^^夜にパン、朝にパンでパンパンですよ!!』

ちきを『モーニングショット』


・・・。


そんな言葉がすぐ思いついて尊敬しました。


て端で話てたら、真ん中で座ってたkeiさんの話をみんなが真剣に聞いてました。


ちきをさんすいません、僕のせいですね。


んでも、ちきをさんはやっぱ僕のことが好きなのかなと思いました。


ちきを『抹茶君、この8人の中で選ぶとしたら誰?^^』

俺『ちょw男も入ってるwww』

ちきを『俺を選んでってことだよ^^』


てことで話を振られまして。


俺(やっぱモテる人は男でも女でもイけるのか・・・)


なんて思いました。


本当は逆だよ、僕が話を振ったんだよ。


俺『この8人で誰が良いですか^^』

ちきを『抹茶って言わないことは確かだよ』


orz


なんて感じでしたね。


そしたらちゃぼさんがいつの間にかいました←


いや、気づいてたけどどの辺からいたのかが曖昧です。


ちゃぼさんとはアニトークが盛り上がって。


ちゃぼ『らき☆すたにつかさは必要だよね!!』

俺『必要です!!』


なんて盛り上がってました。


実際この辺でべろんべろんだったんで何話したか正直覚えてない←


でもクラナド-CLANNAD-とからき☆すたの話をしたのは覚えてます。


つか、ちきをさんとちゃぼさんぐらいしたかんと絡めてないと思います。


なんでかって?


ほとんど僕が入れる会話が無かったと思います。


みんなで盛り上がっててね。


僕が入ったらシラけるからね


ダメだこりゃ orz


んで、店を後にして帰ろうかと思ったら・・・。


俺『あ、終電がないです死にますね^^』



ってことを報告したら。


カラオケに行くことになりまして。


男だけで歌いました。


だいぶ、疲れてたため。


最後のほうは寝てたよ。


終電逃したのにかってすぎる。


本当に死のうかと思います。


んで、起きて。


解散。


最後にヤンさんと絡めてよかった!!


でも、万遍なく絡めたかな?


そんなことないね。





ちきをさんお疲れ様です。

本当にめんどくさい僕が紛れ込んで申し訳ございません>皆さん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/14-28d3c48e
