スポンサーサイト 


外から入るものではなく、内から出るもの。 

今日とか午前が散歩で午後がパソコンいじりで。







確実に私的の時間で今日が終わっちゃう。







そんなことではいけないので。






ちゃんと家のために働きましたよ。





えらいぞ、俺。





なんて誰も聞いてないよね?






ごめんね、本当に書くことないの。







午後とかパソコンしかいじってない。






1時間もパソコンの前とか、確実に良くない。






目が悪くなっちゃう。






家族で唯一の視力が1,0以上の僕。








これからもこれを維持していきたいので。





気をつけようと思います。








パソコンいじってからは動画を見てました。







うん。






いろいろとツッコみたいよね。







『パソコンの後にそれって意味なくね?』






とかツッコみたいよね。







てか、パソコンで見ちゃってるから。







正確には3時間くらいパソコンの前だよ。






ごめんね、うそつきで orz






でもさ、しょうがないじゃない。





見たいんだもん。








そんなことで男が見たい動画って言ったら。






あれしかないじゃないですか?






パソコン持ったら確実に見たいもんって言ったら。






あれじゃないですか?







もうわかるよね?





僕を想像すれば確実にわかるよね?



























ってことで映画『トランスフォーマー』を見ました。







ん?






誰だい?







変なことを想像なのは?








よしてくれよ。






僕とか全くそんなのに興味ないのに。







だいたい、あんなもん人に見せるもんじゃないでしょ?












普通は2人のお楽しみとかでしょ?










それを人に見せるってのが僕にはよくわからない。









そんなもん人に見せるんじゃない!!








って、童貞の僕が言ったら僻みにしか聞こえない。









うん。









『AVなんて…、AVなんて…!!









僕の敵だ(ノω;`)』











ってこんな話はどうでもよくて。






話を戻して。








洋楽を初めて1人で見ましたよ。






なんか勇気が要りました。







『大丈夫かな?』






って逆に何が大丈夫じゃないのか僕にもさっぱりわかりません。








で、見たんですよ。








いやー…ね?





















素晴らしい(´;ω;`)








面白いとかそんなんじゃなく。





素晴らしかった。







話にはもちろん感動。







『最近の映画はリアルだなー』





『この破壊された街は国が直すのかな?』







とか、別の面で考えてしまう場面もあった。





あ、聞いてないのにごめんね。







って感じで見ちゃったんですよ。







良かった良かった。





↑まさかのオチなし。

思いつきませんでした orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/141-ef674ebd
