スポンサーサイト 


計画的に。 

今日とか。







10時に散歩に行って。







11時に帰ってきて。







その後、疲れて寝たら。






起きたのが15時40分。







いや、本当に何やってんだろう?







だらだらしすぎてる。









忘年会をやる予定だったのに。






所持金が520円しかない僕は断念しました。







悔しい。







とりあえず、初詣とか新年会に出れるよう。







貯金を下ろさなければならない。







『貯金したものは絶対下ろさない!!』






なんて考えてたのにね。






BUMPのチケットとかプレゼントで下ろしてから歯車が狂ったのかもしれない。







『次の給料でその分入れれば良いんじゃね?』








って考えてしまった。








狂ってるのは歯車ではなく、僕の頭なのかもしれない。








後悔なんかしてないから全然良いんですけどね^^








でも次の給料ではちゃんと考えながら使おうと思います。








てか、バイト増やそうかな?







コンビニで週3しか入ってない僕。






そんなんじゃあまり稼げないからねー。







何が良いんだろう?






派遣っていう手もあるけど。





何かいろいろとめんどくさそうなんで。







やっぱ無難な飲食店が良いのでしょうか?







確実に髪の長さを指摘されそうです。







んー。







まーいろいろと考えてます。





↑とりあえず居酒屋が1番の候補です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/143-a4d3655f
