スポンサーサイト 


ダジャレと本と朝と妄想と犯罪と望みと。 

昨日が何とかイヴで。





今日がその何とか。






そんな僕はとても素晴らしいダジャレを思いついた。








『セイヤ君が聖夜を性夜で過ごす』







うん。







ほら、言ってくれよ。










かわいそうな奴。









ってさ。








こんばんは。








今日も昨日と同じような過ごし方。








決して聖夜なんて過ごしてない。







え?






セイの字が違うって?








引っ叩いてやろうか?








あい。






そんなことどうでもよくて。







朝からコーヒーを飲みながら。









文庫本の『冷たい校舎の時は止まる』を読んでました。









言っとくけど。







僕の朝ってのは。








4時です。








うん。





僕も何か違うような気がするんですよ。







でもね。






起きちゃうんだから仕方ないよね?^^;







そんで読んでて気づいたんですよ。







『あ、ZOO2全部読んでなかった』






まさかの独り言ですよ。






いや、たぶん妖精さんに話しかけたんだと思う。









ちなみにバンプの藤原基央さんも。







妖精さんを見たことがあるらしい。






それは真っ裸のメンバーだったとか。






・・・。






もちろん、僕は着てましたよ。






あい。







てことで。







急遽『ZOO2』を読む事に。








話が全く思い出せなかった。







えーと、何だったけかな?







とか、思ってて。







思い出す。








『飛行機の中で隣の席のセールスマンから毒薬買って安楽死を選択したんだっけな』







なんて初見の人には全くわからないことを書きましたが。








説明とかめんどいんで。







スルーします。







まー読み終わって。








『冷たい校舎の時は止まる』でも読もうと思ったけど。







『ZOO2』を読み終わったからお腹がいっぱいになちゃって。







読めませんでした。








そんな感じですよ。











そんな感じで過ごしてたら。










今年の何とかも終わっちゃうけど。









『誰から告白されるんじゃないか?』









ってまだ望みを捨ててない僕は本当に病気なんだと思う。







いきなりメールがさ。







『今暇かな?』






なんてきちゃったり。







もちろん僕は。






『暇だよ』






なんて送っちゃって。









んで会って。







『好きです』








『僕もです』








って抱きついちゃったり。








キスしちゃったり。









・・・。








いや、本当にごめんなさい。









抱きついたこともキスしたこともない僕が。





こんなこと言っちゃ犯罪ですよね。







あい。









さーて。








何時にメールくるかな?





↑それでも望みは捨てない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/145-2d994d04
