スポンサーサイト 


独り歩き。 

なんでも。







彼氏持ちの西野さん(仮名)がこのブログを絶賛してるらしいんですよ。







うん。

















正気ですか?





こんばんは。







明日はカップルにとって嬉しい日。




決して、何とかイヴとは言わない。





だって負けのような気がするんだもん。







そんな明日。






考えただけでお腹がいっぱいになる。








そんなお腹がいっぱいになりそうな僕に。






一昨日、和屋君(仮名)からメールがきました。






一昨日といえば。






勘違いして落ち込んでた僕。






まー昨日の記事を見ればわかりますよ。







でそんな和屋君のメールがとても嬉しかった。






まるで神様からのプレゼント。





『友達とメールして元気出せよ』






ってね。






メールの内容は。





『暇か?』





もちろん。





『おす』






って送り返し。








和屋君とメールして愚痴でも聞いてもらおうと思いまいした。








そんで彼から返ってきました。







『もし君が上田(仮名)と付き合ってたらクリスマスプレゼントなにあげる?』














何その前提?














いやいや、神様こんなプレゼントいりませんよ?









しかも上田さんとかあれじゃないですか?






僕の勘違いで多大な迷惑をかけてしまった人じゃないですか?







うん。







何この偶然?






この偶然は何とかイヴの奇跡?







神様、本当に素敵なプレゼントありがとう。










何とかイヴ、素敵な奇跡ありがとう。













神様と何とかイヴ、僕からのお願いです。







金輪際。



このようなプレゼントと。



偶然はいりません。









結局、神様はカップルの味方。







だから和屋君に。








『抹茶にでも聞いてみな』






って言ったんだと思う。







神様は僕の敵なの?










彼のメールで生きる希望を失った。







とりあえず。






僕たちのメールのやり取りです。








僕『香水』

和屋『嫌だ』

僕『ペアリング』

和屋『高いから嫌だ』











僕に何を求めたい?






結局、僕じゃ決まらなかった。









僕に聞いたのが間違いなんだよ。







とにかく。







助けてくれ。





世界から追い出されそうな気分。















いっそのことカップルをこの世から追い出してくれ。







手始めに、和屋君と西野さんで良いや。






とか何とか言ったら2人に殺されそうなんで。






てか、2人のノロケで殺されたんで。







謝ります。







ごめんなさい orz







そんで僕はこの時期の散歩が好きってことがわかりましたか?







あ、わからないですかそうですか。







好きなんですよ。






息を吸うたびに喉が痛いくらいの空気が肺に入り込んだり。







息の白さが、より冬を実感させるんでね。






そんな冬が大好き。





そんで散歩が入れば最高。







恋人と一緒に散歩すればもう死ねる。








まー叶わぬ夢だけど。








あれ?







何でだろう?







涙が出てくる。








そんなこと置いといて。






散歩しながら。





DVDを借りに行ったんですよ。






『トランスフォーマー』がね。





洋楽を独りで見るのは辛い僕なんだけど。






借りたかったんでね。








もちろん、全部借りられてました。







たぶん神様からの新しいプレゼントだったんだと思う。








『独りで見るな』





ってさ。









お願いだ。



これ以上僕を。



いじめないで。







彼氏・彼女持ちの2人に幸せな何とかイヴになるよう。

心から祈ってます 涙

もちろん、本当に思ってるからね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/147-6469e3be
