スポンサーサイト 


勘違いな僕は逝ったほうが良いかな? 

ピアッサー買って。






開けようと思ったとき。







『自分の体に穴が開くのってどうよ?』






って思い、開けれない。









せっかく親が頑張って産んでくれたしねー。








そんな親は別に開けても良いと言ってます。








こんばんは。






今日は起きてすぐにバンプを聴いてました。









『暖まるー(心が)』






って感じで。






音楽ってなんかいろんなとこに影響あるよね。







ちなみにメール着信音はラッドの『me me she』






まー別れのような曲です。





彼女ができたら絶対変えようと思ってます。







そんな僕。







終業式の日に。







つまり昨日。




上田さん(仮名)からメールがきたわけです。






そしたらさ。






『25日までに渡したいものがある』








だそうです。







これとか確実にあれじゃないですか?







聖なるパワーじゃないですか?







だって25日までとかリアルじゃないですか?





もちろん。







テンションマックス!!







いやいや、当然でしょ。






そんな『プレゼントあげるよ』みたいな事言われたら。






テンションなんて上がって当然じゃないですか?






そんな僕はプレゼントを用意してない。




まずい。





もらっといてあげないなんて男としてダメじゃないですか?







『実は俺もあるんだよねー』






ってことで返信。







なに買うか考えてて。







友達とかに。






『これって結構良いんじゃね?』




『こんなときにプレゼントなんて普通しないぞ?』







うん。







僕もそう思う。







あれ?





これって告白すればいけちゃうんじゃないの?





絶対そうだよね?






って自分の中で確立して。





『一足先に春が来ちゃうな』





なんて思ってました。







そしたらメールがきて。







『プレゼントじゃないからあんま期待しないで』












・・・。















本当にありがとうございました。












てかさ。










なんだこれ?









確かにさ。





早とちりした僕が悪いです。






でもさ。







期待するじゃん?









今考えるとかなり恥ずかしい。







告白すればいけちゃう?













行けねーよ。








むしろ逝ける。









一足先に春が来る?












来るわけない。









吹雪で遭難もんだよ、これ。








友達大爆笑。











笑えなーい。










窓ガラスに頭打ち付けて。









『俺って奴は、俺って奴は・・・!!』









をendless。










とこんな感じ。









とにかく半ば、てかテンションがた落ち。







もちろん、自分と友達のせい。






彼女に悪気なんてなんもない。







勘違いしてごめんなさい orz









ってことで。








その渡したいもんをもらう。









クリスマスカードでした。






家に帰って読む。










(´・ω・`)







(´;ω;`)







(ノω;`)






とこんな感じ。







いろんな意味で。








ありがとうございました。








とりあえず、自分もカミングアウトしちゃったんで。








プレゼント買いました。






ギャグ的な意味のプレゼント。







『これ、絶対に面白い!!』








と自分の中で爆笑。








これならいける。










そんで今日渡しに行ったんですが。








うん。








渡す時間が迫るにつれ。









1つの思いができた。










全く面白くない。









あれ?





なんでだろ?







あんなに爆笑したのに。







またもや。





(ノω;`)






こんな状態。








開き直って渡しました。








『ありがとう』





って言ってもらえて本当に嬉しかったです。






そのまま投げつけられ。






『ドン引き』





って言われないで本当によかった。






そんでかくかくじかじか話して。






解散。







寒い中話し込んだんで。







風邪をひいてないか心配。









ひいてたら。







玉子酒と芋の煮っ転がしを届けようと思います。





↑勘違いした僕を殴ってくれる方と彼女を募集中です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/148-673380c2
