スポンサーサイト 


飴玉のように。 

昨日の昼食は寿司。







晩飯も寿司でした。








でもそんなことで不機嫌になるわけがありません。








こんばんは。







先日、香水を買いました。







デビューです。






香水デビューです。






友達と一緒に見てて。







全く買う気がなかったのに。







『この入れ物良いなー』







と思って。







匂いをかいでみると。









『なんやこれ!!めっちゃ良いやん!!』








なんて関西人でもないのに関西弁が出てしまったわけです。









そんで購入。







でもまだ1回もつけてない。








どんなときにつけていいかわからないよ^^;








ちなみに値段は60%引きで1980円。








とても安い。








・・・そうです。









そんでピアスをしようと思うんで。







友達に。










『ピアス付けたい!!』








って主張したら。







『良いんじゃね?抹茶なら似合うと思うよ』






とか。






『寝言は寝て言え』








とかの意見がある。









半々ぐらいかな?








いや、似合うと言うほうが多かった。






だからクリスマス過ぎたあたりに開けようかなーと思ってたり。







でも地元の友達にも聞いとこうと思ってます。









僕が遊ぶ人たちは大半が地元。








ピアス付けてって。








『似あわねー』







とか言われてたらショックなんで。






てか、友達にそう言われたんで。








あい。







そんなちょっと考えてる僕は昨日ちょっぴり泣きました。








もちろん感動して。







BUMP OF CHICKENのニューアルバム『orbital period』の曲。








そして書き下ろしページブックレット『星の鳥』にね。








曲をiTuneにインポートしてるとき。







『星の鳥』を読んだんですが。







もうね。





(´;ω;`)って感じなんですよ。








いつもいつもやってくれるぜBUMP OF CHICKEN。








そんで曲をじっくり聴いて。








(ノω;`){モウダメ







でした。







あい。







僕とかRADWIMPSの歌詞をよく載せるんですが。







やっぱBUMP OF CHICKENが1番好きだったり。






RADWIMPSはいきすぎた人間愛とすると。






BUMP OF CHICKENは夢を与えてくれるって感じです。







ごめん意味わかんないね。







とりあえず。







みんなも聴いてみて。





『飴玉の唄』を聴くと胸がぎゅっとなると思うから。






僕の心が飴玉みたいに舐めれば消えるものだったら。

痛みや苦しみもすぐに消してくれるのに。

と同時に喜びや楽しみも消えてしまうのかな?

って考えてみたり。

そんな僕キモかったり。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/151-88425cb9
