スポンサーサイト 


早。 

今日の昼は寿司。








ちなみに昨日は焼肉。








なんだろうこの昼食?









こんばんは。









てことでBUMP OF CHICKENのアルバムを買いに行こうと思います。







予約した前日の夕方には手に入るってことなんで。







楽しみだー。








しかも今回は曲数も多いじゃないですか?








楽しみ倍増です。








とこんな感じ。










とりあえず本当になんもない。













書く事なけりゃ更新する意味がない。









面白いブロガーさんはなんであんなに面白いことがあるんでしょうかね?









それはやっぱ腕なのかな?









どっちかっていうと腕より脚の方が自信あります。









あ、そんなもんいらない?









大変失礼しました。












まー話は変わって。








今度の日曜に夢の国(ディズニーランド)に行ってくる。









はずだったんですが。







お金がないんで行くのは断念しました。








くく悔しい!!






せっかくクラスの女子と楽しく行くはずだったのに!!








・・・。










でもさ。







今さらクラスの女子と仲良くなるとかホントおかしいよね。








だったら、もうどうでもいいよね。












高校生活で



彼女ができなくても



大丈夫だよね^^












あい。








とりあえず僕はクリスマスとかどうでもいい。









来年のバレンタインの方が楽しみ。








ここ3年間誰からももらってない。









ただの板チョコでも良い。









友達からもらったチョコが欲しい。







もちろん男でも可。









ごめん、それは嘘。








てことで早くも楽しみにしてる。










誰からも



もらいそうに



ないけどさ^^






↑とりあえず今年は自分で作ってみようと思う^^

本当にキモくてごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/152-e247fc7a
