スポンサーサイト 


ぷれぜんと フォー you。 

なんやかんやと思ってたら。







クリスマスまで1週間を切りましたね。







なんか勉強を全くしないで迎えるテストのような感じです。









いや、別にうまい事言ったなんて思ってないですよ。









こんばんは。









今年のクリスマスはバイト。









なんでだろ?







その日にバイトが入っててものすごく嬉しい。








とりあえず、カップルがきたら殴って迎えようと思います^^











まーそんなクリスマス。









バイト代も入ったから。










プレゼントでもあげようと思います。












男友達に^^











え?







間違ってる?









そんなことないですよ。










クリスマスだからって。










男→女。






とか。






女→男。








とかで限られてるわけではないんですよ。








そうだ。







絶対にそうなんだ。








だってさ彼女を今年作らない宣言した友達もさ。








『プレゼント買わなきゃ』








って言ってたんですよ?









やっぱ世の中には僕と同じ考えがいるんだなー。










と思いました。












ちなみに彼が選んだプレゼントは女もんの香水。









相手は女の子だと思いました。







本当にありがとうございます。









おかしくね?







彼聞いた話だと生まれてこの方彼女作ったことないらしいですよ。









だったら今年は作らない宣言おかしくね?







ってツッコみたいですけど。







あえて別のとこにツッコんで。







なんで女の子にプレゼントやんの?








おかしくね?









普通なの?








18になったら普通なの?










だったら僕もあげちゃうよ?








いや、キモがられるからやめよ。







まーこんなやりとりとかホントどうでもよく。








問題は男友達なんだよ。













あれ?
















男にプレゼントをやる



って言った方が



キモがられてるぞ?^^






↑やっぱ男にプレゼントはありえないかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/153-07a473df
