fc2ブログ

パズル??。 

起きたら心臓バクバクでした。







こんばんは。






今日は特にすることもなく。






家でのんびりしてました。








が、あまりにも暇だったんで。







『なんか本読みたいなー』





と思った僕は書店に行ってきました。





何を読もうか迷って。






前々から。







乙一の『夏と花火と私の死体』が読みたくて探したんですが。






『ZOO1』しか見つからず。







断念。







『たまにはマンガでも良いかな?』







って思った僕は。





マンガを探したんですが。







あまり気分がのらない。





今気に入ってるマンガは。








『魔人探偵脳噛ネウロ』『いでじゅう(完)』『ラブコン』『桜蘭高校ホスト部』なわけで。







『ネウロ』は今のとこ全完持ってて。




『ラブコン』と『桜蘭高校ホスト部』は買う気が全くなくて。






マンガもやめようと思ってたんですが。






山田悠介の『パズル』のマンガがあったんでそれを買いました。







山田悠介の『パズル』が大好きな僕は。






とても嬉しく。






帰って即読みました。


















が。

















正直、『うーん』って感じなんですよ。






これから読む人のためにあまり言いませんが。





原作とマンガの内容が全く違う。






原作の方が僕的には好きだ。






なんか違う感じがしました。







あ、でもつまらないってわけではないですよ?







ただ原作とマンガを比べたってだけで。







マンガはマンガで面白さがありました。






とにかくオススメです。





↑バイト代が入ってからお金を結構使ってます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/155-f36cc6f6