スポンサーサイト 


涙が出るその前に。 

目薬をさしとけばバレないと思う。







こんばんは。





朝から勉強してました。





他にやることもないんで。






全く身に入ってないような気がします。






ホントにごめんなさい。







でぶらぶらと出かけてきました。








帰りに中学時代の後輩に会う。






女子で。







『久しぶり^^』









って話しかけたら。








『あ、抹茶先輩ですか!?髪が長くなりましたね!!キモくわかりませんでしたよ^^』










って言われ。(もちろん言われてない)














その場で話してました。







その後恋愛トークになって。









『実は抹茶先輩のこと好きだったんですよ』








ってカミングアウトされ。






『あ、ホントに^^?』






って言って。






『今でも好きですよ(照)』







なんて頬を赤くして言われた。










『ごめん、俺好きな子いるから・・・』






って言って。








『ですよね^^それじゃーまた』







って彼女は涙を流しながら帰った。










って言う漫画みたいな話は全くありませんでした。








少し願ってた僕はホント危ない人。









先輩のことが好きだった?






のんのん。






『年上と付き合うなんてありえませんよ』







みたいなことを言ってました。







ごめん、好きな子いるから?







そんな子いませんよ^^







てか好きな子がいるって言ったらその子に失礼でしょ?






なんか悲しいです^^;






『俺らの代ってイケメンが揃ってるよね。俺以外。』って言ったら。

『ですね^^』って言った。

空気を読んでくれてありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/162-2c3151ff
