スポンサーサイト 


昼・夜。 

なんだかんだで。






テスト1週間前なんすよ。






そんでね。





昨日の勉強時間。








まさかの。








6時間。






頑張ったよ僕。








おはようございます。





そんな感じです。






まーやった時間なんて関係ないんですよ。






問題は質。






ちゃんとできたんでしょうか。




心配。




まーそんな感じ。








そんでね。








夜はDVDを見たんですよ。







『初恋』と『天空の城ラピュタ』を。







なんか最近ジブリにはまって。







『耳をすませば』の次に好きな『ラピュタ』を借りたわけだ。






うん、面白かった。






そんだけ。






で、『初恋』






3億円事件の犯人が女だったってお話。





うん、可もなく不可もなくって感じ。






そんな面白いってもんではなかった。






まー1枚100円で借りれたから良かったです。






次は何を見ようかな?





『ワールド・トレード・センター』ってもんが見たい。





ニコラス・ケイジ主演の。





あと『アルマゲドン』







面白いって聞いたんで。






また夜に見よう。






そんで昼はグダグダになりながら勉強しようと思う。






うん。





DVDを見る選択は



間違ってるよね^^;






↑僕のおでことニコラス・ケイジのは共通するものがある。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/168-18863c38
