スポンサーサイト 


『耳をすませば』と『ZOO』と『犯罪の顔面』。 

タイトル募集中。

詳細はここ






よく学校で言われること。




『お前の顔面って犯罪だよな』






うん。









せめてさ。









顔って言って。







あい、こんばんは。









問題はそこじゃなかった。





僕の顔面は犯罪って何ですか?




顔面が下ネタって何ですか?








うん。






もう、死にたい。







でもね。






こんな風に自分の顔面を不評な記事で書く人に限ってイケメンなんですよ。









じゃー僕もイケメンなんじゃないか?






皆、僕の顔に妬んでいじるんじゃないか?







うん、絶対そうだ。





僕はイケメンなんだ。







そんでそんな人たちには、よくコメント欄に。




『イケメンじゃないですか!?』




とか。





『普通にカッコよかったです』




とか書かれてる。












うん。






僕のコメント欄にそんなもん無かった。







あれ?




おかしいな?





僕はイケメンのはずなのに。







・・・。




そうだ!!





皆、僕の顔を見たことが無いからコメントの仕様がないんだ。






そうだ。




そうに違いない。






確実に僕の顔面を知ってるリア友がこのブログ見てるけどね。






うん。





やっぱ僕は残念faceなんですね。







あい。






そんなことはどうでもよく。








どうでもよくない。







(↑僕の心の声だよ^^)








『耳をすませば』と『ZOO』を昨日借りました。






で、『耳をすませば』を見たんですが。






いやー。






やっぱ僕はジブリの中で『耳をすませば』が一番好きです。








何と言うのでしょうか?






なんていうか。






言葉に表せない。







どんだk(ry





(↑まさかのIKKOさん登場、いかほd(ry)






うん、と言うことです。






次に『ZOO』を見た・・・いと思ったんですが。







あれって、結構グロいじゃないですか?







それにアレは1人で見るもんではないじゃないですか?







だから敢えて1人で見るのはやめました。








ごめんなさい、嘘です。







普通にビビって見れません。







どんだk(ry





↑誰か一緒に見てください、お願いします^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/172-50dbd1a0
