 


ありです。 

似ている芸能人で。






よく小栗旬って言われる。
































嘘です、ごめんなさい。





こんばんは。








近くのショッピングモールで。








でっかい木がイルミネーションされてて、早くもクリスマスツリーができてました。






早すぎないか?







まー気にしない。





彼女がいなくても気にしない。





『クリスマスってエロくね?』とか友達に聞かれたけど気にしない。





うん。








深い意味はないよ。






てか、深く意味とっちゃだめだよ。







もし、深くとらえても。








責任もたないよ。







あい。








そんで、最近気づいたこと。







男子から女子へのお誘いはありらしい。





クラスの友達が結構女子誘ってる。






『今度遊ぼ』みたいに。




『いいよ』みたいな。












だったら俺も積極的に誘っちゃおっかな?







クリスマスに。





↑そんな冷たい目で見ないでください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/176-85b06182
