スポンサーサイト 


おやすみ。 

眠いのに寝れない。


よくあるよね?



こんばんは。



布団中入って2時間くらい経つのになれません。



てか、最近寝れない。


0時過ぎなきゃ寝れない。



うわーん。゚゚(´□`。)°゚。





うん。



久々に顔文字使った。


まー寝れないんで。



DVDでも見てから寝ようと思います。





この時間帯に見るものと言ったらあれしかありませんよね?
RADWIMPSの生春巻きのことです。



AVと思ったあなたは変態です。


こんなことしかできない僕も変態ですね。



でも僕ん家AVない。


エロ本もない。


むしろ買う気ない。


見る気もない


誰もそんなこと聞いてない。





こんなことどーでもいい。



僕が変態とかエロいとかどーでもいい。





まー今から『ジェニファー山田さん』って曲を聴く(見る?)んですが。


いやー良いね。



すんごく良い。



シャリラリラリラー♪


って感じ。



『難しいことはわからんけど そんなこと知りたくもないけど』


って感じ。



共感共感。


わざわざ難しいことなんか知りたくもないよね。





でも、数学の難関問題はわかりたくなる自分がいます。



まー結局のところ。



サンタクロースは子供のためで、コンドームは自分のためってことだよ。









僕は確実に変態だと思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/177-ab46e304
