スポンサーサイト 


大きさ。 

背が高くなりたいと毎日思ってます。



172cmで、あまりでかくないんですよ。



せめて178cm欲しいです。



そんな僕の友達に165cm(?)のお友達がいます。



女子で。




うん。





でかいよね?





ほとんど同じ目線の高さで話してます。




そん時は毎回残念な気持ちになります。



「高いの履いたら同じぐらいになるね」って笑いながら言われたことがあります。






























全く笑えません。






こんばんは。





そんな僕は背が伸びるように努力しています。



今までいろんなことをしてきました。





小さい頃は牛乳を飲んで。





鉄棒にもぶら下がり。




毎日9時前後には寝る。









なのに全然伸びない。





うん。





小学生の時は背の順で前のほうでした。








中学に入っても谷田君より背は低く。




やってられませんでした。






今は大差で僕のほうがでかいけど。






小さい彼は、女子にイケメンって言われてます。






でかくなった僕はキモいと言われてます。






イケメンはけっこう背が高い人が多いのに。





























しょせん顔なんだね。





↑あれ?話の方向が変わってる?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/180-1bb1de05
