スポンサーサイト 


僕は中学生。 

今日は特にすることが無く。


家でゴロゴロしようかと思ったんですが。




あまりに暇だったんで。




『コーチ・カーター』って映画を見ました。






えぇ。














朝4時から。





こんばんは。





うん、普通に面白かった。





ゲオでレンタルしようかと思ったんですが。



友達に借りたんで。




無駄なお金を使わなくて済みました。








その分のお金でエヴァンゲリオンのアニメDVDを借りたのは内緒です。






うん、これまた面白い。



小さい頃見て面白かったような気がするんで見てたんですが。






うん。





















あんなエロかったっけ?



いや、別にそんなシーン無かったけどさ。





声が・・・ね^^;




でも、僕も18歳。




そんなんで興奮することも無く。





普通に見ました。











でもさ。





よーく考えると。



小さい頃からあんな声聞いてたんだ。





親もよく見せてくれたもんだ。






そんなアニメも、今じゃ映画までやってる。








うん。










ガチで観たいよ^^






まーそんでお金を使ってしまったわけだから。





もう使えない。






でも、靴下が古くなり。





洗顔も無くなったんで。





買いに行きました。





近くのショッピングモールで。







とりあえず、着替えたんですが。








中学生みたいなファッションになってしまいました。





でも、近くだし。



特に抵抗は無かった。





一応、地元の友達にばれないように伊達メガネをかけていきました。




念のため。






後々、それが仇になるとは露知らず。








まーさっさと用件を済ましました。



そんで買ったもん。



・靴下 3足

・洗顔 OXY

・生春巻き















・・・。





え?




最後のは食べ物かって?







違うよ。







RADWIMPSのDVDだよ。





3800円なり。





一文無しです。




泣きたいです。



泣きたくないですが。







そんでさっさと帰りました。




あんな人の多いとこだと誰に見られるかわかりませんからね。





んで、歩いて帰る途中。






前方から綺麗なお姉さんがやってきました。






多分100mくらい前。






抹茶(めっさ、綺麗やん・・・。)




とか確実に変人みたいな考えをしてたんですが。






えぇ。







だんだん近づくににつれ。






僕は嫌な汗をかいてくる。










うん。









地元の友達だったんですよ^^;






激しく後悔。




落ち込み度MAX。




中学生ファッションを見られた。






悲しすぎて。




目が合ったとき声をかけれず、お辞儀しかできんかった。








でもさ。







彼女はメガネフェチだけど伊達をかけている人は嫌いらしく、年上の人が好みらしいんで。







伊達で中学生ファッションの僕が声をかけてたら。






抹茶「あ、どうも・・・。」





友達「うっせ、喋るな。伊達かけてんじゃねーよ、ブス顔のガキが。」




という展開になってたかもしれない。








ありえないけどね。













・・・。














ありえないですよね?





↑いまいち自分に自信がもてないし、女の子からもモテない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/181-98890904
